
婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

男は女性の本音と建前がわからない!婚約指輪が欲しいことを伝える

婚約指輪が欲しいとはっきり伝えてみる!

f:id:svam6479:20161223083724j:plain

 

彼に悪いと思って、婚約指輪はいらないと言ってしまった人はいませんか?

 

本当は欲しいけど、結婚式にもお金がかかるし、旅行や新居などにもかかるので、いらないかな、もったいないかなと思ってしまいがちですが、少しでも欲しい気持ちがあるなら必ず伝えたほうが良いです!

 

そして男性は本音と建前がわからない生き物なので、ついいらないと言ってしまった時は、それを信じてしまいます!

 

もし言っていたなら速攻撤回しておきましょう。

 

その時にはちゃんとした理由も付けて説明することをお忘れなく!

 

「本当は欲しいのだけど、色々お金を使うからあなたの負担になると思って言えなかった」と。

 

 

 

自分の彼氏ができる男かそもそも考えてみよう

 

f:id:svam6479:20161223084156j:plain

 

よく、気の利く優しい彼を持つ友達が、「何も言わないのに彼が突然指輪をくれたの!」

 

だの、「何も言わずに突然デートの時に指輪を見に行こうと言われたの!」

だの言っていますが、そんなことは本当に稀だと思っておいてください!

 

そんなサプライズは夢物語です!!

はっきり言っておきます。

 

しかも、私たちは婚約指輪に夢が人一倍あるのに、彼に言えないグループなのです。

 

仮に、仮にですよ!何かの化学変化で彼が突然指輪を購入してきたとしても、果たして私たちはその指輪が気に入るのでしょうか?!

 

そこのところを良く考えてみてください。

デザインにも私たちはこだわりがあるはずです。

 

自分が好きなデザインやブランドの指輪をさりげなくデート中に連れて行き、欲しいものがわかるように誘導するのは至難の業です。

 

そもそも自分の彼がそんな気の利いたことができるのか考えてみましょう!

 

できていないからこのサイトに来て、このブログを読んでいるのではないでしょうか?

 

できている彼氏をお持ちなら、このサイトにはこないはず!

 

でもそれは良く考えたら悪いことばかりではないんですよ。

 

 

 

気の利かない男性を彼に持つメリット

 

f:id:svam6479:20161215221248j:plain

 

気が利かない男性を彼に持つことは悪いことばかりではありません。

 

メリットもあります。

むしろメリットが多いのでは?

●自分の思うように育てられる

●気が利ないので他の女性が寄ってくる心配がない

●他の女性が寄ってこないので浮気の心配がない

●育て方次第で自分だけをずっと見ていてくれるようになる

 

そもそも気の利かない男性は女性から見てイライラしますからね。

 

それをこちらが大人になって対処することで、男性は自分のパートナーは貴方だけしかいないと思うようになるのです。

 

そしてもっと男性の気持ちを勉強しましょう。

婚約指輪だけでなく、これからの生活に役立つかもしれません。

 

私も最初は色々考えましたが、やっぱり伝えて良かったと思っています。

 

素直に可愛く伝えるのが一番男性の心には届くはずです。