
婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

周りの人や友達は婚約指輪をどこで買ったのか?

女性は友達や周りの人の婚約指輪を見ると自分も欲しくなる

みんながどこで婚約指輪を買ったのか気になる!

 

婚約指輪は種類やブランドがありすぎて迷ってしまいます。

 

私も自分が購入するときに、友達にも色々聞きました。

 

 

妹は和光

f:id:svam6479:20161222013237p:plain

 

 

 

友達はシャネル

f:id:svam6479:20161218214902p:plain

 

 

 

歯医者に嫁いだ友達はハリーウィストン

f:id:svam6479:20161216234004p:plain

 

 

 

 

 

経営者の友達はハリー

f:id:svam6479:20161222013657p:plain

 

 

 

 

ノーブランドオーダー

f:id:svam6479:20161222013735p:plain

 

 

 

 

 

不動産の旦那を持つ友達はブルガリ

f:id:svam6479:20161222013831p:plain

 

 

 

 

と時計

f:id:svam6479:20161222013918j:plain

 

 

 

友達はノーブランドのシンプルな一粒ダイヤなどです。

 

 

やはりお医者さんの婚約指輪は豪華ですね。

 

昔から仲の良い友達は指輪に全く興味がないようでした。

 

別の友達は貰っていなくて、せめてどんなものでも良いから婚約指輪は欲しかったそうです。

 

なんだかんだ言って、結局はシンプルな一粒ダイヤを貰っている子が多い気がしました。

 

やはり定番で飽きないですからね。

 

婚約指輪をしていている人を見ると、何時もつけているんだろうな、素敵だなと思ってしまいます。

 

日本はなんで婚約指輪をずっと付ける習慣がないのでしょうか。

 

でも女同士のひがみあいがあるとかそういうのは本当にめんどくさい。

 

付けるのが当たり前な社会にしてほしいです!