
婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

派手なデザインの婚約指輪を選んで飽きてしまった

 派手なデザインの婚約指輪は飽きる!

f:id:svam6479:20161222010840j:plain

これは私ももう少しで陥るところでした。

 

もともと関西人よりなせいかわかりませんが、人と被らない指輪がよいと思ってしまったのです。

 

そして、それは彼が止めてくれました。

良かったーと今となっては思いますが、何でもよいと言う彼ならきっとそれになっていたことでしょう。

 

自由業なら良いかもしれませんが、普通の会社員だと付けていけないですね。

 

やはりシンプルなデザインが飽きがこなくてずっと使えるんだなと思いました。

f:id:svam6479:20161218213715j:plain

 

私が選んだのはショーメのエタニティリングです。

3分の2までダイヤが入っています。

 

6号からなので少し緩いのですが、お直しができないそうです。

私の指は5号です。

少し指だけ太ってくれないかなと思いながら、ショーメの結婚指輪で止めています。

 

エタニティリングは結婚指輪にも婚約指輪にもできる商品なので、会社に重ね付けしていても適度に華やかさを出してくれて、本当に可愛いです。

 

しかも派手すぎないし、フラットなので気兼ねなく会社に付けていけれます。

 

 

婚約指輪はシンプルなデザインにしたほうが結局は飽きない

私の会社の横に座っているお局がいるのですが、その人はまさに婚約指輪を流行のものにしたため、今は全く使わないのだそうです。

 

結局今は自分で買ったミニラブリングをしています。

 

その時婚約指輪で貰ったのがブルガリのビーゼロの一粒ダイヤが付いてるものだそうです。

確かにあれは物凄く流行りました。

f:id:svam6479:20161218214829p:plain

でも確かに飽きてしまうかも?

 

 

別の友達は、20代の時に結婚したので、シャネルのカメリアリングを貰ったそうですが、後悔していました。というか付けている時を一回も見たことありません。

 

今はもう30になっているのですが、可愛すぎて全く使っていないそうです。

 

やはり20代と30代では考え方は変わってくるのですね。

f:id:svam6479:20161218214902p:plain

でも年を取ったら自分に似合うものをまた貰えば良いのですから笑

 

色々考えていたら決まらないです!