読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

婚約指輪は接客が気持ち良いところで購入すること

婚約指輪は接客が良いところが絶対良い!

 

婚約指輪は接客でそのブランドのイメージまでも変えてしまいます。

 

私が何回どこの店舗に行ってもとても親切でプロだなと思ったブランドがショーメさん!!

f:id:svam6479:20161218213132j:plain

 

何回行ってもぶれない接客で、私はショーメさんの指輪が欲しいと思っていたので、最後まで気持ちの良い接客をしていただきました。

 

またデメリットも教えてくれ、「正直その指輪はお勧めしません」など本当に親身になってお世話してくれました。

 

まさにプロの接客でした!

 

接客も物凄く良いのですが、えらそげじゃないというか寄り添ってくれている感じがとても好感が持てました!

 

接客が最悪だと商品のイメージまでもが崩れてしまう

f:id:svam6479:20161218213208j:plain

逆に接客が最悪だと商品のイメージまでもが悪くなってしまいます。

 

ましてや婚約指輪は一生に一度のもの、接客が悪いところで買った指輪は、その指輪を見るたびに、あの時の嫌なイメージしか湧いてこないのです。

 

洋服だっていくら可愛くてもその人から購入することはないでしょう。

 

指輪もクーポンとか割引とか付いているところあるじゃないですか。

 

今だけ何パーセント割引とか、もう何でもありですね。

 

こういうのをみるとエステを思い出してしまいました。

 

キャンペーン中のエステに行ってもそのコースの良さを説明するのよりも、コースを組ませようとすることに必死。

 

大切な何かを忘れているのではありませんか。

ましてや一生に一度の品物を、そんな形で売り出して良いのでしょうか。

 

ひとそれぞれ意見がありますから何とも言えませんが、ともかく接客はとても大切です。

 

そこのブランドに以前から可愛いなと思っている商品があったので行ってみたのです。

 

お店には誰もお客さんがいなくて何とも空気が悪い。

 

そして、気になっていた商品を試着させてもらいました。

 

だってこのお店は路面店の銀座にしかないのだから、とても楽しみにしていたのです。

 

そうしたら、「これを婚約指輪にするのですか?え?」みたいな感じで、予算はいくらですか」

とかいきなり聞いてくるのです。

 

接客態度というか、なんだか本当に嫌な思いでした。

 

もう早々に帰りたくなりましたよ。

もう二度と行くことはないでしょう。

デビアスさん。。