婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

婚約指輪を買いに行くときの格好はどうする?

婚約指輪を買いに行くときの服装はどうする?

f:id:svam6479:20161222001010j:plain

婚約指輪を買い行くときの服装って悩みませんか?

 

私もさんざん一人で試着に行っていたので、その時は仕事の帰りとか、デパートのワンフロアや何かのついでに見に行ったので、そこまできちんとした格好ではありませんでした。

 

でも、実際改めて彼と見に行ったり、路面店だったり、大きいデパートのジュエリーショップに指輪を探しに行くときは、少しお洒落をしていきました。

 

 

f:id:svam6479:20161219125851j:plain

お洒落をしていくと自分のテンションも上がる

 

やはり自分のテンションも違います。

 その時はピンクのぺプラムトップスにパンツだったと思います。

 

お店は服装で判断するようなことはもちろんありません。

ないのですが、人間だもの。やはり少しはあると思います。

 

でもきっと表には出さないです。

平等に接客してくれると思います。

 

でもですね、やはり違うのですよ!

みなさんはどんな職業に就かれていますか?

 

サービス業で働いている人ならやはりわかるはずです。

 

中には凄くラフな格好でもめちゃくちゃお金持ちの方もいますよ。

 

でも、やはり品のある格好をしている人に、人は好感を抱くものです。

 

そいういうTPOを意識した格好をして見に来ている人は、接客する側も接客していて楽しいもの。

 

スニーカーが悪いわけではありません。

 

でもきちんとした格好で来ている人は、本気で選びに来ているんだなと、相手に示すこともできるのです。

 ただの冷やかしの人も大勢いるのですから。

 

まぁそういう人はきっと来店予約もしているでしょうが。

 

こちらは例え婚約指輪を見てきているつもりでも、相手からしたら何を探しに来たのかわからない。

 

そして自分もテンションがあがりません。

周りのお洒落してきたカップルを見て、自分ももっと可愛い格好をしてくれば良かったなと思うかもしれません。

 

 

f:id:svam6479:20161219125959j:plain

その洋服はその後の食事会でもきっと役立つ 

 

ほんの少しのお洒落で良いのです。

その時に買った洋服は、その後の相手方の両親との顔合わせや食事会などできっと役立つと思います。

 

私も顔合わせの食事会の時は、かなり着ていくものに悩みましたから。

 

でもそんなに出番はないからあまり高いものは買いたくないですよね。

私もそうです。でも可愛い格好は一つは持っていたい。

 

そんな時に役立つサイトを見つけました。

とてもお洒落で上品で、これなら仕事でも使えそうです!

 

 

f:id:svam6479:20161219133659p:plain

こういうのとか

 

f:id:svam6479:20161219133715p:plain

こういうのもあってとっても可愛いです!

 

 

自分の誕生日の食事に着ていく時や、化粧品を買いに行くときにも使えそう♪

 

化粧品を買いに行くときも、少しお洒落な格好をするだけで、試供品が貰える量が増えるということは知っていますか?

 

それは定員さんから見て、こんなかわいい子が自分のお店の顧客になってほしい、こんなお洒落な子はきっと化粧品にとても興味があるから後々また買ってくれそう、と思うからなのですよ。

 

化粧品の店員さんもただで働いているわけではないのです。

 

大人になると常識が問われる場面が沢山増えます。

それは私は30になってからひしひしと感じています。。

 

足を細く見せる着圧ストッキングもかなりお役立ちです!!