
婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

結婚して婚約指輪を贈ることで女性も幸せになり、男性も出世する?

f:id:svam6479:20161230151128j:plain

男性は結婚して婚約指輪を贈ることで出世する?

結婚した男は出世するということを聞いたこともあるかもしれません。

 

結婚と出世は切っても切れない関係なのかもしれません。

よく結婚した男性が社会人一人前と言われています。

 

男性は今まで悠々自適に暮らしていた生活から一変します。

 

しかし、それが自分の出世に一役買っていたら?

 

婚約指輪をあげて結婚しくなるかもしれません笑

 

 

男性が結婚して出世する理由は何?

f:id:svam6479:20161230151407j:plain

大手に勤めている友達は25歳までに結婚しなければならないと言っていました。

責任が重い会社で働くには、やはり結婚して責任感を負うことが一番良いと思われていたのでしょうか。

 

そうなのです、結婚して出世する理由の一つに「責任感」があるのです。

 

結婚して責任感を持つことで、今までの生活とは変わり、相手を養わなければならないという意識が生まれます。

 

結婚することでやる気が高まり、自然と責任感が大きくなるのです。

 

そして共同生活をすることで、相手の意見を優先するということも仕事にも良い影響が出るのです。

 

私の周りにとても稼いでいる美容室のオーナーがいるのですが、その人は29歳の時に結婚したそうです。

 

なんで結婚したの?と聞いたら「自分が小さい人間に思えたから」と言っていました。

 

どうやら、その人の周りはみんな結婚していたそうです。

 

オーナーはその時も稼いでいて、一人で何でもできて楽しかったそうですが、なんだか恥ずかしくなったみたいです。

 

周りは家族がいて、その家族を養って頑張っている人が多く、色々あるけど楽しそうで、そのおかげで毎日仕事にも精がでる。

 

でも自分は?と考えた時に結婚しようと思ったそうです。

 

そして、今ではより稼いでいます。

 

やはり家族がいて、自分より誰かの為に頑張るほうが熱意って湧いてくるものですね。

 

その時に婚約指輪を彼も渡したそうです。

 

婚約指輪は男性からしたら決意でもあります。

 

この女性を一生かけて守るという自分の中の決意。そしてそれは目に見える形あるものだからこそ、ずっと忘れることのない証なのです。

 

頑張って婚約指輪をあげることによって、女性も嬉しく、彼を支えます。

 

男性は辛いことを一緒に分かち合ってくれるパートナーを手に入れます。

 

精神的にも分かち合えるパートナーを持つことはとても大きな力になります。

 

私の妹の旦那さんも、妹の為にめちゃくちゃ頑張っています。

 

やっぱり結婚は出世とは切っても切れない関係ですね。