
婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

最終的に婚約指輪は貰って良かったか?

男性が女性に婚約指輪をあげたほうが良い理由

f:id:svam6479:20161231152108j:plain

 婚約指輪は貰うべき?

これは声を大にして言いたい!!

 

もちろん、YES!!!!

 

最初は凄く欲しかった

 

でも途中からいろいろ出費があることがわかって、そんなに使わないと聞いているしいらないかなとも考えたりしました。

 

それか今は買わなくて何年後でも良いかなとも少し思いました。

 

でも!やっぱり買ってもらって良かったです。

 

これを見るたびに貰った時の思い出が蘇り、彼に優しくなれるし、優しくされた彼もまた私に優しくするというプラスの効果が働いています。

 

嬉しいのは最初だけで後はタンスにしまってあるからいらなかったという人もいるけれど、それは後の話。

 

やっぱり貰ったという事実が大きいのです。

 

そして目に見える形として残っていることがやっぱり大事なのです。

 

貰ったけど使っていないのと、貰ってないけど欲しかったとではかなり違いますから。

 

タンスにしまっているという人も貰った時は嬉しかったんですよね?

 

だから心は満たされている。もし貰えなかったらくれなかった旦那さんについて考えたかもしれない。

 

どんな形でさえ貰って良かった

 

だからなおさら購入する場所や接客などは大切にしたほうが良いですよ。

 

婚約指輪を貰った女の子たちはみんな幸せそう

f:id:svam6479:20161231151953j:plain

私の周りはみんな幸せそうです。

 

結婚式に興味ない子もやっぱり指輪は欲しいのです。

 

いらないと思っていても周りが貰っていると自分も欲しくなります。

 

そして貰った子たちはみんな角が取れて優しくなった。

 

私の妹なんてあんなに神経質だったのに今では全く怒らない。

 

余裕があるんですね。

 

婚約指輪を貰っただけで幸せとみんな言っていました。

 

どんなに毎日の仕事が忙しくても、楽しくなくてもプライベートが充実していれば頑張れるものです。

 

女の子はみんな誰もが主役ですから。

 

人生に一度の指輪を貰うときは自分が主役になれる時。

 

少しでも欲しい気持ちがあるなら、彼から婚約指輪は絶対貰うべきです!