婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

婚約指輪の通販はどうなのか、私が嫌な理由

f:id:svam6479:20161231164954j:plain

通販で婚約指輪を売っている?

これは本当に凄いですよね。

 

私も婚約指輪について調べているときにネットで発見しました。

 

確かに凄く安いものもあるし、デザインも画面上で選べるし、海外のサイトは凄く魅力的でお洒落でした。

 

でもやっぱり購入はないなと思いました。

 

実際に婚約指輪ははめてみないとわからない

f:id:svam6479:20161231165015j:plain

やはり実際に婚約指輪ははめてみないとわかりません。

 

微妙なサイズの違いがあるかもしれません。

 

また、サイトの中での商品なので、購入後にメンテナンスに出すときにもうそのサイトがない可能性だってあります。

 

そして、郵送で来るのですからどこかで無くなる可能性だってあります。

 

疑うのは悪いのですが、何十万ともする買い物をネットで済ませられますか?

 

もしそのサイトが詐欺だったら?

 

安いと思って購入したのに、届いてみたらダイヤの質が悪かったら?

 

そしてデザインなど実際見てみないとわかりません。届いてみたらなんだか安っぽいものに見えるかもしれません。

 

そういったことをこうりょにれて買うなら本人たちの自由です。

 

でも私はネットで購入したくはありません。

 

選ぶ楽しみもないですし、なにより本当に届くのかどうか心配だし、何十万もの大金を振り込むのが怖いです。

 

実際に可愛いと思う商品があり、問い合わせたことがあります。

 

そして実際見に行きたいと思って問い合わせました。

 

すると、やはり見学はNGとのこと。

 

普段のファッションリングなら通販もありだとは思いますが、婚約指輪はやっぱり店頭で買うほうがアフターフォローがしっかりしています。

 

そして店頭はお得な特典がいっぱいです。

 

ショップに持っていくと、いつでもポリッシュしてくれますし、店頭に行くたびに楽しい思い出が溢れます。

 

今はペットだって通販で買えちゃいますから何でもネットで買えるのでしょうが、そこはしっかり自分の目で選びたいですよね。

 

指輪を見に行く時の予約ならネットからしたほうがお得ですよ。

BRILLIANCE+の来店予約はこちら

こういうの見るとエタニティの重ね付けって本当に可愛いですよね!