
婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

実際に私が婚約指輪を見に行ったショップ

どのぐらい婚約指輪のショップを見て回った?

これは忘れるぐらい沢山ありますね。

 

平均だとみなさん5件ぐらいだそうです。

 

おそらく指輪がが好きな人は結婚する何年も前から普通に見ているのではないでしょうか。

 

最初はどこというか常に色々見ていたのですが、ティファニーには行きました。

 

・ティファニー

 

ティファニーソレストですね!

これはめちゃくちゃ可愛いですね!

 

ダイヤがクッションカットなのがまたお洒落!

 

最近ドラマでやっていたこのリングもお洒落

f:id:svam6479:20170101130147p:plain

ティファニーTWOリング

 

 

・タサキ

f:id:svam6479:20170101130542j:plain

ピアチェーレ

 

 

 

・カルティエ

f:id:svam6479:20170101131515p:plain

 

こういうのも可愛いですよね

でも厚みがありすぎた

 

 

f:id:svam6479:20170101131557p:plain

ミニラブリングダイヤフルにしなくて本当によかった!

なぜならかぶりまくり

 

 

 

f:id:svam6479:20170101131713p:plain

スリーゴールド

結婚指輪に良いなーと思っていた商品

 

 

・ショパール

f:id:svam6479:20170101132327j:plain

ショパールアイスキューブ

 

 

 

・グラフ

f:id:svam6479:20170101132847p:plain

どれもとても石が大きかった

 

 

・ブシュロン

 ピヴォワンヌ

付けてみたらかなり可愛かった商品!

 

 

 

 

キャトル

これもとてもお洒落

 

 

・ヴァンクリーフ

フルーレットリング

 

 

・ショーメ

 

フリソン

 

 

 

 

ミニリアン

 

 

 

 

プリュム

 

 

f:id:svam6479:20170101135830p:plain

多分ショーメの指輪は全て付けました

おそらくこの頃から店内での指輪撮影は禁止になったみたいです。

 

お店の品位が落ちるからなのでしょうか。

 

 

 とても可愛いのですがアラサーには不向きでした。

 

 

 

 ・ デビアス

 

 

 

 

 ・ブルガリ

 

コロナ

 

 

あとはどこへいったのやら。。

 

とにかく一人で相当見ました。

ポンテヴェキオにも行きました。

 

シャネルは行きませんでした。

私、全然シャネルっぽくないし。

 

見て回った中でもハイセンスだなと思ったのがブシュロンでした。

 

ただ物凄く高い!エタニティーだけでも100万ぐらいでした。

 

シャクヤクをイメージしたピヴォワンヌがとても可愛くて忘れられそうにないかもです。