
婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

おねだり上手な友達のリアクションを真似して婚約指輪をもらう

f:id:svam6479:20170102203025j:plain

男受けが良い友達のリアクションを真似する

私の周りにとてもおねだり上手な友達がいます。おねだり上手な友達はリアクションもでかいのです。

 

いつも見ていると、女子からは多分嫌われるのですが、男性はこういうのが好きなんだろうなと思います。

 

あなたの周りにもそんな子いませんか?

 

でも憎めないのですよ。きっと私が男性ならその子が欲しいものを買ってあげていることでしょう。

 

そうなのです!わかりやすいぐらいのオーバーリアクションが効果絶大なのです。

 

その子もとてもオーバーリアクションで、まじで?と思うぐらい見ててこっちが恥ずかしいのです。

 

でもなんだか可愛いのです。

 

自分がしたことに素直にオーバーに喜んでくれる彼女は可愛いのもですね。

 

私なんて感情表現が下手でよく冷めてるねなんて言われちゃいます。

 

そんな子より飛び跳ねたり大声出したり分かりやすいリアクションが男性は嬉しいのです。

 

その子は私に会った時も飛びついてきます。

 

べたに「すごぉーーーーい!あなたって天才ね!!」ぐらいが丁度良いのです。

 

男性を掌で転がせる女性は幸せになれると思います。

 

友達はブランドショップに彼と行った際に、指輪をはめさせてもらって「凄い可愛いーーーーーーーー!!ねぇねぇ私プリンセスみたいじゃない?うふっ♡」

 

って三十近くなのに黄色い声を出して叫んでいました。

 

それなのに、なんと、彼は買っていたのですよ。。

 

「はぁ?」と心の中で大絶叫でしたが、私もその子の良いところを盗んでやりましたね。

 

他にこれは使えるなーと思ったものはやってみましたね。

 

これがかなり男性ウケが良いのですよ!

 

嫌悪感を持つ女の子は自分の講師と思え

f:id:svam6479:20170103011335j:plain

女性はそんな周りにいる女子に嫌悪感を持つ前に、そういう子は自分の講師なのですよ!

 

嫌悪感を持つということは、自分にないところを相手が持っているので僻んでいるのです。

 

そんなことない!と思うかもしれませんが、心理的にはそんなことはあるのです。

 

そういう子を否定する前に、素直に良いところを認めて技を盗めば自分も良いことが起こりますよ(^^