
婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

婚約指輪の来店予約の特典が凄いことになっている!

f:id:svam6479:20170105224056j:plain

婚約指輪の来店予約の特典が凄い!

なんだか最近は特典を超えてるような特典です。

 

こんなこともやってるの?!といぐらい色々考えています!

 

もはやウェブからの来店予約でクーポンは当たり前

 

例えばケイ・ウノさんではゼクシィウェブから来店予約でホテルやレストランで使える5000円のクーポンが貰えます。

 

そして成約するとさらに特典あり。。

 

そしてえっ???

 

と驚いたのが、「選べるブライダルリング3本セット!」

 

3本もいらなくない?それならその分安くしてほしいと思う所。

 

しかし、よくよく見てみるとメンズの結婚指輪も入れれるっぽい!

f:id:svam6479:20170105213235p:plain

それで約53万が35万円になるの?????

 

かなりお得ー!!

 

婚約指輪1本分のお値段!!

 

私も見に行けば良かったなーーーーー!!

 

だってウェブからの来店予約だけで5000円、他も行ったら計1万円とかで、後日にレストランで2人で美味しいディナーを食べて帰れば良いではありませんか!!!

 

めちゃくちゃ羨ましい。。

 

結婚式の下見もゼクシィのウェブ予約から特典があるのです。

 

これを使えば、選ぶのももっと楽しくなったであろうにーーー!

 

ゼクシィからすべてのブランドを検索できるので、いちいちサイトを見つけなくてよく、なにより便利!

 

他にもお店によって特典が違うので見ているだけでもとても楽しいです。

 

不景気で婚約指輪を贈る人が少ない今だからこそ特典も良い?

婚約指輪は贈らない人もいるからこそ不景気のこの世の中ではより価値が上がります

 

特典が良いのも、みんなが婚約指輪をあげるのが当然だとそこまで良くないのでは?と思っています。

 

やはり一生に一度のことですから、納得いくまで選びたいものです。

 

そして、来店のたびにクーポンや特典があれば、彼も一緒に見に行くのが苦痛でないかも?

 

そして男性のためのお得なクーポンもありました。

 

よりお得に、さらに満足できる最高の思い出にしてください。