婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

婚約指輪を貰ったらネイルも気になる!ウエディングネイル♡

婚約指輪を貰ったら爪もお洒落にしたくなる♪

結婚式を挙げる、挙げないに関係なく、婚約指輪を貰ったらネイルもお洒落にしたくなります♪

 

指輪の輝きに合うようにネイルも綺麗に!そうすることで指輪もより輝いて見えます。

 

ネイルをして指輪をはめた自分の手を見るたびにテンションが上がります

 

ネイルをしてからでもそうですが、普段の手元のケアをより念入りにするようになりました。

 

ほとんどのケア用品がサロンから購入した物ですが。

 

私は爪のケアにオイルとハンドクリーム、たまに甘皮ケアもしています。

 

もともとの性格がめんどくさがり、大雑把なので、会社にケア用品を置いています。笑

 

今は仕事が事務なので、匂い付きのオイルだと気分転換になります。

 

リングを引き立たせるネイルとは?

リングをする時のネイルのデザインは、リングとのバランスでより手元がお洒落になります。

 

指輪を引き立たせたいならばあまり奇抜なデザインは似合いません。

 

ウエディングドレスと合わすなら、ラインストーンやキラキラ、フレンチなどがとても可愛いです。

f:id:svam6479:20170107213838j:plain

この写真を見ると私も年を取りました。。

 

今のネイルはシンプルなホワイトラメです。

 

その前は赤とかべっ甲とかでした。

 

でもやっぱり白とかフレンチとか見ると初心に戻りたくなるというか可愛いと思います。

 

みんながしているリングネイルがめっちゃ可愛い!!

こんなネイルしている人見たことない!

 

でもめっちゃ可愛いーーーー!!

 

最近ではミラーネイルが流行っていたけれど、普通にこういうデザインめっちゃ可愛い!!

 

ミラーネイルよりツボかもしれない。

 

ミラーネイルを見た時の衝撃も凄かったけど、ウエディングネイルはより婚約指輪を貰った余韻を味わえるネイル!

 

??misaki??さん(@misa__)が投稿した写真 -

 

Emi Yamamotoさん(@ymmt.emi)が投稿した写真 -

 

Kaさん(@ytk_621p)が投稿した写真 -

 

nana.hさん(@nnri.bec)が投稿した写真 -

 

anna.nailさん(@annail_1216)が投稿した写真 -

なんだか私のネイルがだいぶ地味に見える!

 

でもねー、とにかく可愛くないですか?

 

爪にリングをしているかのようなデザインです!

 

なんでネイルって1回すると止められないのか理由がわかりますよね。

 

 ネイルを繰り返しているからこそ爪のケアが大事

ネイルを何回もしていると、伸びてくると端の爪が割れていたり、薄くなって引っかかったりしてきます。

 

今のサロンに行きだしてから減ったのですが、除光液や爪を取る時に削ったりするのが一番嫌な時間でした。

 

ネイルを続けるためにも、やはり爪のケアはとても大事です。

 

これは爪に塗って寝るだけのとても簡単なケアで爪が健康に育ちます!

 

ネイルをしている人は、伸びてきた根本や爪の裏側に塗ります。

 

このドクターネイルはとてもおすすめ

 

実家に帰った時にうちの母親も使っていました。

 

私は寝るときはこれを塗って、会社では置いてあるサロンで買ったハンドクリームなどでケアしています。