
婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

みんなの婚約指輪のデザインは?とってもお洒落!

やっぱり知りたい!お洒落で人気な婚約指輪のデザインは?

f:id:svam6479:20170108101235j:plain

みんなが貰った婚約指輪はどんなもの?

 

みんなはどんな婚約指輪を貰っているのか見てみたいですよね。

 

私も見たいです。ということで一部掲載してみました。

 

 

 

yumaさん(@ym.hanayome)が投稿した写真 -

ヴァンクリーフですね。凄く素敵!!

 

なのさん(@n2017aut.wed)が投稿した写真 -

カルティエですね。

リメイクしたオーダー品みたいです。とても素敵!大人でも似合う可愛いリボンですね!

emというショップのリングみたいです。繊細で華奢な手に似合いそう!

 

@sarah01224が投稿した写真 -

めっちゃ迫力ーーー!カルティエさんです。

カルティエですね。めっちゃ可愛い!

ハリーウィストン素敵です!

ブシュロンのキャトルもお洒落ー!

 

ピヴォワンヌちゃん可愛いーー

 

はなさん(@hanats__wedding)が投稿した写真 -

ショーメのプリュム♡

 

Mj Kimさん(@mjmjmm)が投稿した写真 -

ショーメさん!

スタージュエリーさん

ポンテヴェキオさん

 

@maya0416が投稿した写真 -

デビアスさん みんなの婚約指輪とっても素敵ですね!!!