婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

みんなの婚約指輪のお返しは?写真で見たい!

f:id:svam6479:20170108104246j:plain

みんなの婚約指輪のお返しを見てみたい!

 

みんなは婚約指輪のお返しはどんなものをしたのか見てみましょう!

 

やはり時計が多いみたいでしたが、それぞれ違って面白い

 

 

 

ハミルトンの時計ですね。

 

@sappppuが投稿した写真 -

こちらもハミルトンの時計。

 

yoccot-wさん(@yoccot.w)が投稿した写真 -

オメガの時計。

 

?kasumi?さん(@ayu7030)が投稿した写真 -

グッチの時計。素敵ですね。

 

ひろさん(@hiro_wedding)が投稿した写真 -

オーダースーツ。

 

kinoco.7さん(@kinoco.7)が投稿した写真 -

オーダーメイド枕。面白い!

 

ritu0527さん(@ritu0527)が投稿した写真 -

モンブランのボールペン

 

sys_weddingさん(@sys_wedding)が投稿した写真 -

オーダーネクタイピン

パソコン

 

ree_weddingさん(@ree_wedding)が投稿した写真 -

カフスボタン

 

ERIさん(@x_erie_merry_x_)が投稿した写真 -

 

?kanchan?さん(@kanchan228)が投稿した写真 -

ネックレス

旅行かばん みんなのお返しでした。見ていると楽しいですね!