
婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

婚約指輪をエタニティーリングにした人!みんなはどんなデザイン?

f:id:svam6479:20170112211312j:plain

婚約指輪をエタニティーリングにした人

 

エタニティーリングは日常使いにも最適で、結婚指輪や婚約指輪にもできます。

 

最近人気なのも納得です!そこでエタニティーリングを婚約指輪に選んだ人は、どんなデザインでどんな風に重ね付けしているのか気になりました。

 

見てみましょう!

 

 

 

naramiさん(@narami0921)が投稿した写真 -

とっても素敵!エタニティーがゴージャスですね!

細いエタニティーリング

 

ゆりさん(@ta_yuri_makana)が投稿した写真 -

どっちもキラキラ

 

claireさん(@claire48amore)が投稿した写真 -

こういうデザインも素敵!

 

takico*さん(@takicoio)が投稿した写真 -

すごく素敵ーーー

 

@_karin_coが投稿した写真 -

ハリーのエタニティー

 

Naomiさん(@naomiandu.u.u)が投稿した写真 -

パヴェリング

 

miyukiさん(@miyunani)が投稿した写真 -

ハワイアンジュエリー

 

nao's fashionさん(@qp_nao_qp)が投稿した写真 -

どんなファッションにも似合う!

どちらもピンクゴールド

 

@ruban_weddingが投稿した写真 -

 

hawkget312さん(@khyk1116)が投稿した写真 -