
婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

みんなと同じ婚約指輪は嫌!人と被らない婚約指輪

 

f:id:svam6479:20170115003112j:plain

人と被らない婚約指輪が欲しい?

 

婚約指輪はラウンドカットのダイヤを選ぶ人が多いですが、人と同じものが嫌な人はペアシェイプやハートカットなどを選ぶ人もいるようです。

 

そこで、オーダーのデザインなど、個性が光る婚約指輪を選んだ人の指輪を見ていこうと思います!

 

 

オリジナリティー溢れるデザイン

すごぉーい!

ペアシェイプ可愛いー

 

ayumeee1228さん(@ayumeee1228)が投稿した写真 -

ハート♪

中石はペアシェイプ

 

e.m.MARIAGEさん(@em_mariage)が投稿した写真 -

 

@choconyan0830が投稿した写真 -

 

sa-man226さん(@sa___man226)が投稿した写真 -

 

izzieさん(@pinkyizzie)が投稿した写真 -

グラフ素敵ー!!

 

Momokoさん(@peach_hime1517)が投稿した写真 -

ぺこちゃんの婚約指輪

ブルガリ