婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

婚約指輪は重ね付けした全体のデザインを見て決めたい!

f:id:svam6479:20170115181847j:plain

婚約指輪と重ね付けしたみんなのデザインは?

 

婚約指輪は1本でも素敵ですが、結婚指輪とのバランスや重ね付けすることにより、よりお洒落になります。

 

婚約指輪を選ぶ場合は、重ね付けする結婚指輪とのバランスも考えて選ぶことで、後々後悔することもありません。

 

みんなはどんな重ね付けにしたのか見てみたいと思います。

 

 

 

ブルガリとデビアスの重ね付け

 

e.m.MARIAGEさん(@em_mariage)が投稿した写真 -

emというブランド

 

manamiさん(@mana_slowlife)が投稿した写真 -

ティファニー

結婚指輪を変えると表情が変わります。

婚約指輪ティファニー、結婚指輪俄

 

mamiさん(@mami_naka910)が投稿した写真 -

カルティエ

 

@_______mikki.nが投稿した写真 -

カルティエ

 

@shiho_11.03が投稿した写真 -

婚約指輪ヴァンクリーフ結婚指輪ショーメ

 

nyanchanさん(@meow.meow.mayuge)が投稿した写真 -

婚約指輪ヴァンクリーフ結婚指輪ティファニー

婚約指輪ハリー結婚指輪デビアス

ブシュロン

ブシュロン

婚約指輪ブルガリ 結婚指輪ブシュロン

 

yubikoさん(@poka0704)が投稿した写真 -

婚約指輪ショーメ結婚指輪カルティエ

 

Yukiさん(@yuki1223yuki)が投稿した写真 -

ハリー!