婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

みんなの婚約指輪はどんなデザイン?とってもお洒落!②

f:id:svam6479:20170120221140j:plain

みんなの婚約指輪がもっと見たい!

 

もっと色んなみんなの婚約指輪が見てみたい!

 

みんなが日常から付けていれば、もっとたくさんの婚約指輪が見れるのになーといつも思います。

 

 

デビアス

バレリーナも結婚指輪次第で表情が変わりますね。

バレリーナのピンクゴールド

ショーメ

 

a z uさん(@t.a_hawaiiwedding)が投稿した写真 -

俄素敵ーー上品

ショーメ可愛い

シャネル

 

@kbys34が投稿した写真 -

ティファニーソレスト

オレッキオ

 

s@r@さん(@srsrycn)が投稿した写真 -

em

オーダー

ティファニー

 

miki_riooさん(@miki_rioo)がシェアした投稿 -

ヴァンクリーフ