
婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

友達の婚約指輪を見て、嫉妬したり羨ましいと思うことはあるの?

f:id:svam6479:20170228202237p:plain

友達の婚約指輪を見て、羨ましいと思う気持ちは凄くあります

 

10代の頃は結婚するのが当たりまえ、普通に生きていたら結婚できるものだと思っていました。

 

なので10代で婚約指輪をしている友人を見てもかっこいいなぁ。

 

自分もいつかあんな素敵な指輪をもらえる日が来るのかなと希望をもっていたと思います。

 

ですが20代半ばになってきて周りの友人が結婚していたり、婚約しているのを見るとものすごくかっこよく見えて勝ち組に思えてうらやましいです。

 

と同時に自分は将来結婚できるんだろうかという不安にも襲われて余計に友人の婚約指輪が輝いて見えて私もああなりたい、羨ましいと感じて嫉妬してしまいます。

 

婚約できるというのはすごく幸せな事だと思います。世の中結婚したいと婚活パーティーや結婚相談所などにも登録していてもなかなか結婚までたどり着けない人がたくさんいると思います。

 

そんな中で素敵な人と出会い、結婚の約束をできる人はすごく幸せな人だと思います。

 

私は結婚イコール勝ち組だと考えているので自分の身近な友人が婚約して指輪を輝かせていたらいいなぁ、早く私も勝ちたいと羨ましがってしまうと思います。

 

 

f:id:svam6479:20170228202502p:plain

周りの人の婚約指輪を見ていると、私も欲しいという気持ちは凄くあります

 

やはりツイッターやフェイスブックで「びっくり」「ありがとう」と婚約指輪をはめている写真を見るととてもうらやましいなと思います。

 

多分今自分が彼氏がいて、その子たちよりも長く付き合っているので、片方は婚約までして幸せいっぱい、私は特になにもなくただただ今まで通り付き合っているという環境の違いが羨ましいからだと思います。

 

またその子のために、男性がわざわざ時間をさいて、可愛い、その子が気に入るような指輪を一生懸命探してくれたということも「いいな~」と思います。


写真でも羨ましいなと感じますが、やはり実際に会って現物をつけている所を見ると更に羨ましさ倍増です。

 

本物のほうがキラキラしているんです。

 

どのデザインでも幸せそうな女の子がつけているということだけでキラキラして見えます。

 

人妻になったんだな~という事実をより実感するし、やはり彼氏(旦那さん)の彼女(奥さん)への思いを伺うことができて、そんなに愛されてていいな~羨ましいな~私はいつか貰える日が来るのかな~などと色々考えてしまいます。


婚約指輪をもらえたという事実が羨ましいんですねきっと。