
婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

婚約指輪が欲しけど言えないのはあなただけじゃない!

婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に伝えるためにはどうすれば良い?

 

f:id:svam6479:20170304145533p:plain

婚約指輪はみんな欲しい!やっぱり貰って良かった!

 

婚約指輪はみんなの意見を聞いてみて、やっぱり貰って良かったという人が多いことがわかりました。

そりゃそうです!だってこの世でたった一人の自分だもん!

今後の結婚生活にお金がかかるとか、やっぱり高いから言い出しにくいし彼にも悪いと思って言い出すのもためらうけど、貰ってください!

 

やっぱり貰って良かったという人が後から続出しているのです!

●最初はいらないと思っていたけど貰って良かた!

●友達の結婚式に出席した時に、やっぱり貰って良かった

●何年後か経ったときに婚約指輪を見てあの時のことを思い出す

●婚約指輪はわかりやすい形あるもの

●貰えなかったから旦那を今でも許せないでいる

●いらないと思ってたけど、友達や親戚に聞かれるので貰って良かった

などなど。

 

最初は生活の負担になるし、挙式にも費用がかかるからいらないと言ってる人も、やっぱり貰って良かったと言っているのです。

また、何年後かして、それはさらに思うようです。

 

f:id:svam6479:20170304151524p:plain

婚約指輪の輝きって不思議

 

最初はいらないと思っていても、友達の婚約指輪を見たり、実際に店頭で見た時のダイヤモンドの輝きって不思議ですよね。。

 

この輝きは女の子であれば誰もが一瞬で虜になってしまいます。

 

本当にダイヤモンドの輝きって不思議ーー!

 

欲しいけど言えないなんて言ってる場合じゃないですよ!

デートしているときとかに、婚約指輪を付けている人をうっとり眺めて

「いいよねー!婚約指輪って素敵、昔から憧れてるんだー」って思わず言ってください。

 

そこでくれない彼ならこちらからさようならです。

自分が欲しいと思っているのに、どれだけ話し合っても意見を曲げない彼なら、結婚生活もうまくいくはずがありません。

 

結婚生活は、お互いを思いやることでうまくいきますから、相手の欲しいと全力で思っているものは、多少無理してでも頑張って買ってほしいですよね。

 

何も、ジェット機が欲しいとか、クルーザーで海外1周したいとか言ってるわけではないのですから。

 

それぐらい昔からの夢を叶えてくれても良くない?と思うのは私だけでしょうか?

 

その後に専業主婦になりたいとかも思っているわけではないし、自分もできる限り働くし、むしろ旦那より稼ぎよくなってやる!と意気込んでいる私です。

 

何かあった時は私が旦那を助けてあげられるように頑張るから、旦那にもその決意を持ってほしいです。

 

わたしってどこか男っぽい性格だと言われますが、夫婦生活うまくやっていこうと思うなら、友達みたいな関係が長続きしそうじゃないですか。

 

旦那の稼ぎだけに頼ろうなんてさらさら思ってないので、せめて婚約指輪はかってほしーー!

 

婚約指輪を好きな人から貰うって、相手からのそういう決意もありますよね。

 

だからその思いが婚約指輪にのっていて、自分に貰えるからさらに嬉しい。

 

相手の自分を幸せにするからねっていう決意が婚約指輪を通して見えるからなおさら嬉しい。

 

そして婚約指輪という目に見える形あるものだとわかりやすい。

 

婚約指輪が欲しいけど言えない人は沢山います。

 

あなただけじゃないからみんなで貰おう!

 

f:id:svam6479:20170225234801p:plain