
婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

みんなの婚約指輪はどんなデザイン?とってもお洒落!③

やっぱり知りたい!お洒落で人気な婚約指輪のデザインは?

f:id:svam6479:20170304172238p:plain

みんなが貰った婚約指輪がやっぱり気になる!

 

素敵な婚約指輪って何度見ても楽しいですよね。

そして、何回見ても飽きません!素敵な指輪をしている人はきっと私服や普段の生活もお洒落そう!

 

どんどんみんなが貰った婚約指輪を見ていきたいと思います。

 

 

yukikolabさん(@yukikolab)がシェアした投稿 -

重ね付けがゴージャス!ヴァンクリーフ

ピアジェ

GRAFF

 

@kuroyuricがシェアした投稿 -

カルティエ

ブシュロン

 

s.aさん(@s.y.k63)がシェアした投稿 -

 

shioriさん(@shioswed)がシェアした投稿 -

ハリー!

カルティエ

ブシュロン

 

tomomiさん(@tomomit56)がシェアした投稿 -

ティファニー