婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

婚約指輪を自分で買おうとしている人は、割引があるのを知ってた?

f:id:svam6479:20170305143850p:plain

婚約指輪を自分で買う?割引もあること知ってた?

 

婚約指輪を彼に言えなかったり、予算の問題で自分で買おうとしている人は、割引を必ず使うべきです。

 

最近は、WEBからの来店予約をして実際に店舗に行くだけで、商品券がもらえたり、割引してもらえたり、ショップによってさまざまな特典があるのです。

 

婚約指輪を購入する人が少なくなったので、こういう特典が増えているのかもしれません。

 

それだけ婚約指輪に今は価値があるということです。

 

だからこの物凄い特典は、もしかしたら今だけかもしれません。

 

とにかくWEBからの来店予約の特典が凄いのです!

 

それに、彼にもこの特典を見せたほうが絶対良いです。

 

2人の結婚指輪と婚約指輪でセットでお得に買えちゃうプランもあるんですから!

 

何も知らないで、単品でそれぞれ買うよりかなりお買い得なんです。

 

私が買うときもこのプランがあったら良かったのにー!といつも思います。

 

ティアラ無料貸し出しの特典とかありますから。。

 

どんだけサービス良いんだよって思っちゃいます!

 

f:id:svam6479:20170305163345p:plain

WEB来店特典を見たら彼の考えも変わるかも

 

ショップによってそれぞれ特典が違うのですが、例えばこんな感じ。

 

f:id:svam6479:20170305163710p:plain

来店特典と成約特典があるのですが、こちらは名古屋のショップ。

なんとヘリコプターでプロポーズができちゃうんです!

 

 

f:id:svam6479:20170305163956p:plain

こちらはケイウノさんの特典。WEB来店予約で商品券5000円が貰えます。

 

f:id:svam6479:20170305164202p:plain

こちらはゼクシィ限定の和光さんの特典。

こちらが凄い!!

 

なんとダイヤ入りのリングを入れて3本で15万?!

これはかなりお得でこれなら彼も買えるんじゃない??

しかも二人の結婚指輪も入っていますし、和光さんです。

品質もバッチリでとても安心です。

 

このチケットには期限があるのですが、その都度新しい特典などに更新されますので、見逃さないようにしてください!

 

以前見た時には、ケイウノさんもセットリング売りでかなり割引していました。

そして、この割引はWEBからの予約で適用されます。

 

数量限定ですか。そりゃそうですよね。

 

これを彼に見せたら明日にでも行こうとなるかもしれません。

 

私は、結婚指輪も婚約指輪もこのサービスを知らなかったので普通に買ったのですが、結婚指輪のカラーが限定色だったので、もう少しでサイズが無くなりそうで、急いで彼を説得して買いに行きました。。

 

男性から買いに行こうと言われるのがもちろん嬉しいのですが、自分から是非行動してください。

 

今となっては、悩んでいたことがあほらしく思えます。

 

今はこんな素敵な特典があるのですから、本当に行かないと損します!

 

その割引は詳しくはこちらを見てみてください。

f:id:svam6479:20170225234801p:plain