
婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

婚約指輪が欲しい!彼が自然と買いたくなる方法を考える?

f:id:svam6479:20170308205309p:plain

彼が婚約指輪を自然と買いたくなる方法とは?!

 

彼が婚約指輪をくれるように、みんなの意見を聞いたり、体験談や私が貰った方法も書きました。

 

今まで私のブログを読んでくださっている方は、私の性格が少しはわかってきたかもしれません。

 

だからもうはっきり言いますが、彼が婚約指輪を自然にくれる方法なんてないのです!

 

自然となんて難しいですよ!彼に気づいてもらうには、どこか必ず不自然だし、自然にできるんなら苦労しません!

 

唯一彼が喜ぶリアクションは、とにかくオーバーリアクションだと思います!!

 

これは本当に効果絶大です!!

 

私の友達で、お水で働いていた子がいるのですが、それはもう!!

 

本当に周囲が恥ずかしくなるぐらいのオーバーリアクションなのです!!!

 

例えば、机に婚約指輪のパンフレットの指輪を置いていたとして、彼が見たものなら、

 

「やだぁーー!!置いたままにしちゃってた!見ちゃった?!実は昔から憧れてたのー!」

 

とか、カフェの店員さんまでも虜にしてしまうオーバーリアクションなのです!!

 

そんなに言われたら買わないと彼も言えません。

 

f:id:svam6479:20170308211124p:plain

私は、その子と出会ったのが29歳ぐらいの時で、その子は25だったので、贅沢でわがままなのも知っていました。

 

そして何より理想が高い!だからお金持ちの人と付き合っていたし、絶対婚期が遅れると思っていたのです(失礼。。)

 

でもね、私より先に結婚しちゃいました!!

 

おまけに専業主婦で麻布に住んでいます。さすが!お見事!師匠!あっぱれ!としか言いようがありません!

 

心から祝福すると同時に、この子が婚活セミナーとか開いたら、あっという間に生徒でいっぱいになると思います。

 

しかも、女の私から見ても、ご飯も美味しそうに食べるし、何か物を貰った時にはとても嬉しそうだし、とにかく男性が何でもしてあげたくなる感じなのです。

 

その子を見て、少し私の妹に似ているなと思いました。

 

妹は容姿が良くて可愛いのですが、とにかく美味しそうによく食べる、いつもヒールを履いていて高見えする女で、嬉しそうに喜ぶし、お金がかかりそうと思わせる一方で、

この子を絶対不幸にできないと男に思わせる何かを持っているのです。

 

お金がかかりそうだと思われそうな半面で、実際たまに家庭的だったりするとさらにポイントが上がるのです。

 

私の妹もお金がかかりそうで、一見わがままそうに見えるので、絶対晩婚になると思ったのですが、出会って3日目であっさり結婚を決めたスピード結婚でした。

 

私の予想かなり外れました。。

 

そして旦那さんもとても優しくてお金持ちです。

 

そういうお金持ちの人って、婚約指輪の話を自分から言い出さなくても買うのが当たり前だと思ってます。

 

妹や友達は服装も似ていますね。可愛い系の服は着ませんね。

 

デニムが多くて、トップスはあまりぶかぶかなものは来ません。そしてヒール必須です。

 

自分がどういう格好をしたらよく見えるかを知っている。そして、小さいときから、男の人を喜ばせるポイントを知っている。

 

それを見て、私もだいぶリアクション上手になったと思います。

 

でもまだまだです。

 

周りに顔は可愛くにのに、なぜかだんだん可愛く見えてくる雰囲気美人はいませんか?

 

その子の行動をじっと観察してみてください。

 

そして、誰にでも効果のある、男性が喜ぶポイントは、やっぱりオーバーリアクションなのです!

 

みんなも今から練習してください。