婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

婚約指輪の来店予約をしない男なんて仕事もできない

f:id:svam6479:20170318111353p:plain

気が利かない男は予約ができない

 

題名のごとく!

 

そもそも何をするにせよ、予約や下調べをしない男は仕事もできない

 

今は平成だし、昭和の時代のおばさんが何をいってるんだと思うだろう。

 

でもね、平成君でも仕事ができるやつは、やっぱり下調べや予約をきちんとするんだよ。

 

ご飯食べ行く時に、予約や空いてるのを調べないで、店の前まで行って閉まってる時が一番最悪ね!

 

これ遭遇したら私帰ります。

 

平成君でなくても、40代、50代でもいるんですよ。こんな男。

 

昔ありました。寿司食べに行こう言われて、行ったところがことごとく閉まっている。

 

マジで帰りました。「時間の無駄なんで帰ります」言いました。

 

これはね、この人とは仕事もしたくありません。能無しです。もう二度と顔見せないでレベルですよ。

 

プライベートの時ぐらい何にも決めないでのんびりしたい?

 

はい、そこのあなた死亡です。

 

私は無駄な時間をあてもなくうろうろすることが嫌いです。

 

そんな時に予約や下調べをしておいてくれる男性に出会ったら嬉しいです。

f:id:svam6479:20170318111742p:plain

 

まぁ嬉しいと言うかそれが普通です。

 

だから下調べや予約はだいぶ重要です。

 

でも、もし彼が下調べや予約をしない人であれば、私は自ら調べて予約しますよ!

 

だって、やってもらうのだるいし、面倒だし、彼も動かないんだもん!

 

婚約指輪選びに行くのに、金出すのはどうせ彼だし予約だけは自分でしよっと♪

 

みたいな気持ちです♪

 

ゼクシィなんかのWEB予約来店で商品券貰えるし、良いお買い物をしたと思えば良いし、後日彼に内緒でその商品券を使ってご飯を一緒に食べに行けばよい。

 

「婚約指輪のお返しにディナー行こう、今日は私が出すから」なんて言われたら彼も嬉しいよ♪

 

でもね、仕事ができない男の話に戻るけど、この年になって(私今34ね)本当に男の本質って見えてくるよ。

 

別にね、予約を何が何でもしろって言ってるわけじゃないんですよ。

 

旅行行く時は予約してくれたり調べてくれる人だったらいいし、ご飯の時も予約は私がして、奢ってくれるだけでも十分ありがたいんだよ。

 

でもね、私が一番許せないのは気も利かないし、何より段取り悪いやつ。それにお金がなかったらさらに最悪ね。

 

職場にもマジでいるんですよ。40代になっても結婚できない男はいっぱいいるから。

 

そういう人を観察してみると、まじで段取り悪い!何回も人に同じことを言わせる、人の話全く聞いてないのか?いや聞いてないと言うよりそもそも聞く気がないのか?

 

40代でそれはやばいぞレベル沢山いるんだから!

 

はぁー、まぁできない男は忘れよう、どうでもよいし。

 

多分、私はできない男に相当冷たいよ。

 

私は性格が男っぽいから、きっと男の彼も婚約指をを選びに行くことが嫌なのではなくて、段取り悪くて、人が沢山いて、人ごみの中に行くのが相当嫌だと思うのね!

 

だってだるいじゃん、婚約指輪は探す気あると思うけど、途方もなくうろうろされるの男にとっては死ぬほどだるいと思うよ!

 

だから予約は必須だよ!

 

f:id:svam6479:20170225234801p:plain