
婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

婚約指輪が欲しいのに言えない人は、ダイヤモンドシライシの動画を見れば言える!


恋愛映画の名手、「行定 勲」監督作品「夜景の輝き」編TVCMスペシャルバージョン【銀座ダイヤモンドシライシ公式】

 

婚約指輪が欲しいのに言えない人は、この動画で勇気づけられるよ!

 

最近、テレビを見ている時にふと見たCM。

 

銀座ダイヤモンドシライシのCMでした。

 

このCMを見た時、出勤前の朝だったけど、なんだかうるっときた!

 

そうそう!まさに気持ちはこんな感じ!

 

彼がひざまずいてプロポーズする姿は大げさだし、キザ野郎で、自分に酔ってる感じでいまいちだけど、まさにアラサー(私)にはズキュン!ときたCM!

 

出てきた女性も良い感じ!

 

昔、ゼクシィで広瀬すずちゃんがプロポーズされてたCMは自分の中で大ブーイング!

 

あんな若い女の子がOKしてても何の説得力もないと感じたCMでした。

 

ファンの方はごめんよ。可愛いのはぴか一なんだがミスキャストすぎだった。

 

このCMは働く女子にってまさに納得するCM!

 

いつもは働いていて、仕事は大変だし、辛いことはあっても、指輪を見れば頑張れる。

 

やっぱり貰った時の記憶が指輪を見るたびに思い出される。

 

まさしく今こんな感じ!

 

婚約指輪を見るだけで仕事も頑張れる

 

世の中、男女平等といってもまだまだ男性優位の社会。

 

それは働いていて、やっぱり感じるし、共働きが当たり前の時代。

 

こんな世の中だからこそ、やっぱり好きな人から貰った指輪はとっても大切だし、自分のモチベを上げてくれるもの。

 

このCMをみて、私も頑張ろう!と思えました。そして、やっぱり婚約指輪は貰って良かったと改めて思えたCM!

 

まじ感動というか、なんだか胸が熱くなる。

 

こんな作品を作り出せる人って感性が豊かすぎる。

 

そしてダイヤモンドシライシのゼクシィの指輪来店予約も当然ながら調べてみました。

f:id:svam6479:20170323190805p:plain

WEB来店予約で3000円の商品券ね。やっぱり凄いわ。

f:id:svam6479:20170323190821p:plain

まぁアフターサービスは普通だよね。

f:id:svam6479:20170323190838p:plain

 

他にも刻印サービスや店舗によって駐車場料金無料だったな。地方は車で行く人多いから、そういうサービスなのかも。

 

ダイヤモンドシライシさんて、私は見に行かなかったけど、可愛いデザインが結構あるみたい。

 

f:id:svam6479:20170323191328p:plain

CMでやってたやつはこれかな?

結構な立て爪だよね。ザ・婚約指輪って感じ。

 

f:id:svam6479:20170323191524p:plain

左上のリングが好み!

 

このエタニティリングも可愛い。

f:id:svam6479:20170323191651p:plain

これ結婚指輪に可愛い!

このエタニティリングに1粒だと華奢で素敵かも。

 

値段はこのエタニティリングで18万ぐらいだって。

 

なんだか以外に高いのね。シライシって。。

 

だったらブランドの指輪とそんなに変わらんかも!

 

と思った指輪を探しの旅を終えたアラサーでした。

 

そしたら、この間ホテルでみた、エクセルコの方が安いよ。

 

値段だけでいったらね。

 

やっぱり色々見に行った方が良いかも!

 

色々見に行くことで。気づくことが必ずあるから!