婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

コンプレックスのかたまりの同僚が近くにいるときは婚約指輪は付けていくな!

f:id:svam6479:20170707194033g:plain

婚約指輪を職場に付けていく時はどういう環境か見極めろ!

 

 

めんどくさいよー!めんどくさいことになるから。結婚したいのにできない同僚は!

 

あまりこちらでは自慢話とかしてないし、向こうが結婚したいのにできないこと知ってるから言ってない。

 

その話はしてなかったのに、コンプレックス持ってる人って、やっぱりすごくこっちのことが気になるみたい。

で、ますますコンプレックスを抱えて暗くなる。雰囲気がどーんとして暗い。暗いだけならまだいいけど、意地悪してくるようになる。

 

そのやり方が陰険だから。一見仲良くしてるように見せかける女子ならではのあの感じ。

でもコンプレックもあるから良いものを持ちたいのか散財してお金苦しくなって、支払いに困って。その苦しみをまたぶつけてくるわけですな。

 

こっちの問題ではないから。とにかく害を加えないように早く幸せになってほしい。

でもねストレスからなのかお菓子よく食べるし太ってるのよ。。

 

f:id:svam6479:20170707194306p:plain

人の幸せを素直に喜べない女性は結婚できない。婚約指輪も貰えない

 

人をねたんでばっかの人って、やっぱり駄目よ。オーラがもうないし、愚痴ばっか言ってると人は離れちゃうからね。

結婚してなくても性格よい子はみんな紹介してくれるもん。それになんであんなよい子に彼いないの?って感じで私も歯医者さん紹介した。

人をねたんでばっかの人には絶対紹介できないじゃん。素直に人の幸せを願える人になってください。

 

そういう人ってもう自分の中の問題だから自分でどうにかするしかない。

私のほかにも23歳で結婚した子がいるんだけどね、その子がザ・婚約指輪の一粒石付けてたんですよ。

 

それ見て私も「きれーい!」って言ってたんだけど、コンプレックス塊ちゃんは無反応。。

そしてその子がいなくなった後で、「私ああいう婚約指輪好きじゃない」とかぬかしてやがる。

 

その前にお前はもらえるのかー?と心の中で突っ込み。

もう心がすさんでる。。

その子にとってはどんな指輪も一番なんだからさー。

 

それに「会社に付けてくる?」とかまだ言ってる。。

しつこい。

本当は自分が一番欲しいんだよね?素直に言えばいいのにね!