婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

結婚して半年、やっぱり婚約指輪は最高の思い出

みなさん、お久しぶりです。元気にしてますか?

 

指輪を貰ってからは多分1年ぐらい。

結婚してからは半年が経ちました。

 

婚約指輪ですが、やっぱりもらって良かったです。

これは声を大にして言います!!

 

未だに購入したショップからたまにハガキが来ます。

そしてその度に新鮮な気持ちになります。

 

ただのハガキでしょ?と思うかもしれませんが、そこに思い出が付加されてるから全く別物。

私がいつもつけてる指輪を彼が眺めていて嬉しそうですよ。

 

ところで、最近感じたことは世の中やっぱりエタニティーブームですね。

デザインリングが多くなったと感じています。

 

 

私が好きなショーメの新作の指輪はパヴェリング

 

私、CLASSYやVERYなどの雑誌が好きなんですね。

この間、ぱらぱら雑誌を見ていたら、ショーメから新作が出ていました!

 

か、か、可愛い!!

と絶賛だったのですが、普段使いできるパヴェリングでした。

でもやっぱりショーメだから文句なく品があってゴージャスです・て・き。。

ため息が漏れるデザインですよ。

f:id:svam6479:20171120000018p:plain

 

パヴェのデザイン。

どうやら婚約指輪の中には入ってないみたいだけど、これ本当に素敵!

お値段は素敵じゃない約190万円笑

 

f:id:svam6479:20171120000127p:plain

 

こちらは色違いで多少はお安いけど約176万円

 

いろんなバリエーションがあってこんなタイプもある。

f:id:svam6479:20171120000259p:plain

 

これなら39万4千円で、ちょうど婚約指輪の相場ですね。

ブランドの指輪に憧れてるなら、これ買えますね。

重ね付けしても可愛いし、普段使いに丁度良い感じ!

 

f:id:svam6479:20171120000516p:plain

 

こちらも素敵!やっぱりパヴェって可愛い。。

これは74万5千2百円。

 

 

まだまだ指輪は値上がりしてる!!

 

1年前に結婚指輪で「トルサード」を購入したけど、この1年で5万ぐらい値上がりしてる?

 

しかも幅も細くなってるのに、それでも高い。

どんだけ上がっていくのか、指輪ちゃん恐ろしいわー!

ということはメンズたちには内緒にしておこう笑

 

「後何か月で値上がりするんだって!」と言ったら、「それじゃ、早くしないとね!」と言ってくれるかもしれない。

私の彼はそんな感じだった。

次は何を買ってもらおうか、夜な夜な妄想するのが好きなアラフォーです。

もうアラフォーになっちゃった!!