婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

指輪を選びきれない28歳の私は、ゼクシィからWEBで来店予約をして特典として6000円のクーポンGET

f:id:svam6479:20171202095420p:plain

会社員をしている28歳女性です。今年長年付き合っていた彼氏からプロポーズを受け結婚式を行いました。

 

あまりジュエリーに興味がなく、いざ婚約指輪をぼうと思った時もどんなお店があるのか知らず困っていました。そんな時にとても役に立ったのがゼクシィのサイトでした。

 

プロポーズを受け婚約指輪を探す際にゼクシィを利用しました。ゼクシィは結婚式場を探すサイトしかないと思っていたのですが、たまたま婚約指輪のサイトを発見し検索しやすくとても見やすいサイトだったため、婚約指輪選びの際に一番役にたったサイトでした。


指輪のブランド等を全く知らなかったため、色々なお店の指輪をネット上で比較できるのは便利でよかったです。

 

ブランドごとにそれぞれ特徴があり、自分の希望に合った指輪を探し出すことが出来ました。しかし、実際に見ないと購入するかどうかは当然決められないため、指輪の候補をサイトで絞りWEB来店予約で来店予約を行いました。

 

 

ゼクシィの来店特典で、6000円のギフト券をもらい、後日ゆっくりと食事できたので満足です

f:id:svam6479:20171202095854p:plain

 

私が利用した時はWEB来店予約特典で6000円のクーポンがもらえました。6000円クーポンは指輪購入時に使えるのかと最初は思ったのですが、クーポン自体は指輪購入時に利用するものではなく、レストランやホテルで利用できるものでした。

 

結婚準備で疲れた時にクーポンを使って普段いかないようなお店でゆっくりと食事をしに行けてよかったです。


肝心の指輪ですが、一番最初に行ったのがケイウノ ブライダルで、ネットで見た通りのデザインで質感も気に入り最初の来店で購入を決めました。

f:id:svam6479:20171202100720p:plain

引用;公式サイト

 

ネットで見ていないと来店してからもすぐには決められず何度も足を運ぶことになったと思います。

 

また、別のブランドも見てみたいと思い余計に時間がかかったと思います。ゼクシィのサイトで色々なお店を比較してから来店していたので他のお店もみたいと思うこともなく、すぐに決めることが出来ました。


結婚式の準備等で忙しくなりますので、婚約指輪選びがスムーズにできたのは本当に助かりました。

 

短時間で自分で納得できる理想の指輪に出会えたのはゼクシィのお陰だと思っています。優柔不断の人ほどサイトを利用するといいと思います。

 

実際にお店に足を運ぶよりもじっくりと自宅で検討出来、実際に店舗に行った時に決断するまでの時間を短くすることができますよ。