婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

ゼクシィの指輪のWEB来店予約で私がもらった特典は、なんと梅酒!

f:id:svam6479:20171208200002p:plain

私は広島県在住の現在20代後半で、現在結婚してからまだ半年の新米主婦です。

 

仕事はしておらず、専業主婦です。夫と猫2匹と生活しています。まだ結婚したばかりではありますが、お互いに子供を望んでおり妊活中です。

 

やはり、結婚となると情報を集める方法としてゼクシィが一番に頭に浮かんできます。

 

私たちは、結婚するとしたら、結婚式を挙げないことは二人の同一意見でありました。そのため、せめて婚約指輪だけは買おうということで一致していました。

 

しかし最初は、私自身が当時休職中で仕事をしておらず、あまりお金がありませんでしたので、指輪も買わない方向にしようかと思っていたのですが、人生一回しかないことですし、結婚した証として何か残るものがあった方が良いのではないかということで、買うことを決意しました。

 

最近では、ネットで簡単にお店もお店の商品も調べられるので、便利な世の中になったなぁとつくづく思っているところです。

 

ゼクシィの指輪のサイトは、予算や場所を検索できるから便利

f:id:svam6479:20171208195903p:plain

 

ゼクシィのサイトは、まずたくさんのお店が掲載されています。その中から、行ける範囲のお店を絞り込み、次に予算に合うかどうかでお店選びをしました。

 

予算に合うお店もたくさんありますし、その中から商品を見るとなると膨大でした。しかし、私はお店に行く前にあらかじめどういったデザインの商品があるのかを見ておきたかったので、数日間かけていろんなお店のHPを見ました。

 

その中でもたった一つだけ、予算内で気になる指輪がありました。私が何百の指輪を見た中でも、唯一気になった指輪だったので、これしかないかなぁと思い、そこのお店にWEB来店予約を利用し、行くことにしました。

 

WEB来店予約を使用することにより、特典がついてくることも嬉しいポイントです。私が予約した時の特典は、梅酒でした。

 

WAKOのゼクシィのWEB来店予約の特典は梅酒

 

実際にお店に行った時に梅酒をもらい、家で夫と一緒にいただきました。いざ、お店の予約日になり、行ってみるとたくさんのきれいな指輪が並んでおり、気になっていた指輪もありましたが、店員の方が実際に指に付けてみると印象が変わってくるということで、たくさんの指輪を試着させてくれました。

 

来店したお店はWAKOさんです。

夫も迷っており、確かに実際に指に付けてみると、あれも良いこれも良いとなってすごく悩みました。

 

すごく悩んだのですが、結果的に購入したのは、一番最初にネットで見て唯一気になっていた商品です。15万円ほどの婚約指輪を購入しました。

 

やはり、これしかないと思っていたので、指に付けてみても一段と輝いているように見えました。

 

そちらの店員さんも、時間がかかっても嫌な顔を全くせず、一緒になって考えてくれたのでありがたかったです。やはり、ネットであらかじめ評価なども見ておけるのは行く前に安心だなと思いました。