婚約指輪が欲しいけど言えない!彼に欲しいと伝える方法とは?

女性にとって婚約指輪を貰うことは憧れの一つでもあります!しかし、婚約指輪を買ってとはなかなか言い出しにくいもの。そこで、どうやって婚約指輪を買ってもらったのか、みんなの体験談と指輪の勉強もしていきながら、彼から婚約指輪を貰ってしまいましょう!

私のゼクシィの婚約指輪のWEB来店予約サービスの特典は、誕生石入れと値引き

ゼクシィの婚約指輪WEB来店予約サービスを使って伺ったのは、アンジェリックフォセッテブライダルでした。

f:id:svam6479:20180601011724p:plain

 

付き合っていた頃から横浜、元町、銀座などさまざまなお店でかなりの数の指輪を下見していたため、二人の中のイメージがだいぶ出来上がった状態でWEB予約を行いました。

 

最終的に購入するブランドを決める前は、ゼクシィの婚約指輪WEBサービスを知らなかったため、効率的なお店の調べ方もデザインの種類もお得な買い方も分からず、とにかくたくさんのお店を巡っていたのですが、どのお店も可愛いデザインや大人っぽいものまで様々なタイプがあり、見れば見るほど迷ってしまうような状態でした。

 

見た目が良いと思うものと、自分達に似合うものとのギャップがあったり、やはり手が出ないような高級ブランドのデザインがとても良く見えてしまったり、このままちゃんと決められるのか不安でしたが、二人の間でセミオーダーかフルオーダーにしようという考えが生まれ、そこから具体的に予算やデザインの方向性を決め始めることができました。

 

 

形に残るものにお金をかけたかったのでゼクシィの来店WEB予約には感謝がいっぱい

f:id:svam6479:20180601014409p:plain

当時私たちは結婚式と新婚旅行の計画も同時に進めていたため、その予算の配分も難しいところだったのですが、やはりずっと形として残るものにできるだけお金をかけたいという思いがありました。

 

候補を和風デザインのブランドとフルオーダーが可能なブランドの2つのにしぼり、最終的に後者のアンジェリックフォセッテブライダルに決めました。

 

イメージがだいぶできあがっていたと思っていたのですが、実際にお店でデザインを相談しているとまた迷いが生まれ、結局デザインを完全に固めるまで5回ほど通うことになりました。

 

お店の方もいろいろなご提案を下さったり、試作の型も複数作ってくださったりと本当に丁寧に対応していただけたことで、世界に一つの、二人が100パーセント満足できる結婚指輪と婚約指輪を手にすることができました。

 

特典は誕生石を入れてくださったのと、それぞれ1万円ずつの値引きをいただき、手間をたくさんおかけしたにも関わらずお得に買わせていただき、心から感謝しています。

ゼクシィ婚約指輪/結婚指輪探し